こんばんは。
今日も1日お疲れ様です!



仕事が終わり 帰路につくのですが
帰りの電車で ふと、


「ディズニーの服買わなきゃ」


と思ったので、皆大好きZOZOTOWNさん
と睨めっこしていました。


今の時代ってすごいですね。
お店に行かずに携帯1つで 何でも欲しい物が
買えて 家に届くんですから。。



ところで このブログを読んでくださっている
皆様は 通販で洋服を買う時 

「サイズがわからない。」


と、ちょっとお困りの経験があると思います。
アイテムサイズの数字を見ても ピンと来ない。。。

そんな困り事を解決させてくれる
便利な物がございます。

それが
この「ZOZOスーツ」です!




もう、購入して3経ちますが、
注文してから半年後の忘れた頃に届いたのが今でも印象に残っております。




これを着て、ZOZOTOWNアプリを起動し
音声ガイダンスに従って携帯のカメラの前で
360℃体を回転するだけで、自分の体のサイズが
恥ずかしいほど詳細に分かってしまいます!


この数字が本当に正しいかは分かりませんが
私はこれをもとにサイズを外した事はないです!
ただ、着るのに かなり勇気がいります。


皆様もネットショッピング利用する際や
サイズが分からない時は使ってみてはいかがでしょうか。








と、いってももうZOZOスーツは発売中止になりましたが、、、、



ご安心ください。




UNIQLO
       「My Size CAMERA
                                           がありますよ。



それでは皆様
おやすみなさい😪