毎日、本当に寒いです。
道玄坂も道の端には未だ雪(氷?)が残っているので、深夜の帰宅時にはかなり
気を付けて歩いています。

 

そんな道玄坂に一昨日、とんかつ「富士㐂」がオープンしました!
これまでとんかつ屋さんの無かった道玄坂、とても寂しい思いをしておりました。
が、ついに「富士㐂 渋谷道玄坂」がやって来てくれました。
際コーポレーション様、どうもありがとうございます。
 

昨夜、偶然にも空き時間ができたので、早速「富士㐂」さんに伺いました。
心躍らせてお店の前に到着すると、無情にも「支度中」の看板が。
厚かましくも、カウンター内にいらっしゃる大将に「もう終わりですか?」と
ゼスチャーを送ったところ
笑顔で「どうぞ」とお答えいただいたので、
お言葉に甘えて入店。

私が注文したのは、メニューの中で一番大きなサイズの「岩中豚 特上リブロース(250g)」の定食です。
程よく入ったサシが甘くジューシーでとても美味しかったです。
ご飯のお替りはいただきましたが、お味噌汁もお替り自由とは存じませんでした…。
しじみのお味噌汁、美味しかったのに、惜しい事をしました。
 

久々の「とんかつ屋さんのとんかつ」を堪能し気分上昇!
お迎えのやまやさんに立ち寄り
スミノフアイス グリーンアップルバイトを購入。
甘さスッキリ、爽やかなグリーンアップルテイスト
で大変気に入りました。

治療院と同じ百軒店商店街にある「もつ焼き ウッチャン」は良くお邪魔させていただいておりますが、今後は「富士㐂」にもお邪魔させていただきます。

際コーポレーション様、どうぞお店を変えないで継続してくださいませ。