明けましたー | 妻になります~若年性認知症と診断された彼と小学生の娘との日々~

妻になります~若年性認知症と診断された彼と小学生の娘との日々~

これから結婚しようとしている彼が…
色々調べてみても30代で診断された人が少ない

いつかこの記録が他のご家族の参考になればいいなぁと

そして少しでも辛いこと悲しいこと吐き出して
彼の前で娘の前で笑顔でいられるために

かなり遅くなりましたが汗

あけましておめでとうございます鏡餅

年末は31日まで仕事に追われ
娘だけ一足先に実家の別宅南房総に行き
彼と二人で年越しをしました
元旦にあたしも千葉へ
4日までゆっくり休みをもらい
5日から仕事してます

つわりと鼻風邪がひどく
ずーっとスッキリしない日々を送ってます

彼は病気の方はあたしがみてる範囲では
なーんも問題ないように思える
今月中には先伸ばしになってたセカンドオピニオンの結果を聞きに行けそうです
でもこのまま知りたくないと現実逃避したいあたしもいます…


昨年は色々なことがありすぎました
blogを始めて知らないかたからのコメントやメッセージにどれだけ救われたことか
本当にありがとうございました泣


今年は娘との二人の生活から
夏には四人家族になります
憧れの四人家族になれることが嬉しい反面くすぐったい気持ちもあったりします苦笑い

色んな不安はありますが
前向きに笑顔が溢れる一年にしたいと思いますラブ

今年もあたしの独り言ですが
読んでいただけたら励みになりますはぁと
よろしくお願いしまぁす嬉


にほんブログ村 介護ブログ 若年性認知症へ