夢の中 | 妻になります~若年性認知症と診断された彼と小学生の娘との日々~

妻になります~若年性認知症と診断された彼と小学生の娘との日々~

これから結婚しようとしている彼が…
色々調べてみても30代で診断された人が少ない

いつかこの記録が他のご家族の参考になればいいなぁと

そして少しでも辛いこと悲しいこと吐き出して
彼の前で娘の前で笑顔でいられるために

昨日12月20日夢の国ならぬ
夢のドームに行ってきました(笑)

約半年ぶりに再会した相方ちゃん
夢のドーム行くときの相方ちゃんです



だから何かって?(笑)




嵐です!!
嵐コンです!!
嵐のコンサートin東京ドームですはぁと

毎年嬉しいことにしっかり当選し
娘を置いて遠征にも行っちゃってました嬉

今年の席は何とアリーナ!!

一生に一度あるかないかと思ってたアリーナが3回目星

ですがね………

びみょー
アリーナど真ん中ではないものの
びみょー

んでも一年ぶりのコンサートで
ドキドキワクワクラブ

いざスタート!!



えっ???
何々??
みんなでかいんですけどぉー泣き1

150センチないあたし
コンサートの時は10センチぐらいのフラットのサンダル持参
そんでも今回きっついー
みえないよぉぉぉー
遠くにいるのを一生懸命双眼鏡で追ってても
黒い影がちらほらgakuri*
プラス今回は、はしゃぎすぎちゃいけないってゆー
無言の圧力があたしの中にあって
新しい命があって大事な時期だから仕方ないんだけどさー

なんだか不完全燃焼でしたううっ・・・

んでも今年初めての試みの
ファンライト
いわゆる光るウチワなんですが
コンサート前に機械にかざすの
通常はボタンで嵐カラーの5色に光るんだけど
コンサート会場入っていざ始まると
勝手に色が変わるのー
ビックリ嬉!!
だし、すんごぉくキレイだったキラキラ

大好きなニノのソロも目の前に
大スクリーンがあってみとれてましたラブラブ
目もあったし(笑)
かっこよすぎて涙でそーだったあたし
去年と今年の6月のイベントでは
泣いてたのに今年は泣かなかったなぁ
それだけ彼に想いが強くなったのかな笑


5年後も10年後もいっちゃうよー
だから頑張るよ
いろんなこと……


次は1月に娘のキスマイだぁ苦笑い



ポチポチいつもありがとございますはぁと
にほんブログ村 介護ブログ 若年性認知症へ