産婦人科 | 妻になります~若年性認知症と診断された彼と小学生の娘との日々~

妻になります~若年性認知症と診断された彼と小学生の娘との日々~

これから結婚しようとしている彼が…
色々調べてみても30代で診断された人が少ない

いつかこの記録が他のご家族の参考になればいいなぁと

そして少しでも辛いこと悲しいこと吐き出して
彼の前で娘の前で笑顔でいられるために

12月1日から9日間

まぁー長かったぁー

15時からの予約
ちょっと待つけどーと言われてた


ながぁーーーーーーいうわぁ~ん
16時過ぎたよぉー
16時30分も軽く越えー


17時ちょい前
やっっっと呼ばれた嬉


早速エコーに







あー!!
あったぁーアゲアゲ
と先生の声


胎嚢確認できましたおぉ!
子宮内での妊娠ですはぁと

次の検診は24日のイヴmomi2*キラキラ
心音まで行きたいですねって

うんうん苦笑い
心音確認できなきゃ周りに言えないし汗
一部言ってるけどさぁ笑


あー長いなぁ
2週間………長いよぉ泣き1






このまま順調だとプレママ日記になりそ汗
ですが…引き続きよろしくお願いします<(_ _*)>
読んでるよーポチ嬉しいですラブ
ありがとーございますさくらんぼ
にほんブログ村 介護ブログ 若年性認知症へ