これから | K.Hikosakaのブログ

K.Hikosakaのブログ

イラストレーター・K.Hikosakaのブログ。

毎日描いていた4コマ漫画は多忙につき絶滅危惧種認定、
バックナンバーは随時無料公開してます。

ブログ以外にもネットショップやSNSでも活動してます。
詳しくはプロフィールへ☆
(←左下のピンクい猫マークのところ)

 
 
リハビリは、
初めて水を抜いた日から始まっていました。
 
リハビリ初日に、
理学療法士Y氏による、
筋力テストが行われまして。
 
 
右ケツ筋が弱いから鍛えてこい
 
 
と、
片足バージョンで20回×3セット、
合計60回。
 
インターバルは、
1~2分。
 
両ケツだとなお良い。
毎日やれ、
と。
 
 
 
で、
この日は、
ヒップリフトの成果を納品する日でした。
 
 
 
K.Hiko   「20回3セットちゃんとやったさ」
 
      「片足ヒップリフトきつくない?」
 
      「自分素人ですけど??」
 
 
Y氏     「そう?軽いと思いましたけど??」
 
      「僕はボディービルダーをやってるよ!」
 
 
 
K.Hiko    「(チェンジで!!!!)」
      ※チェンジ:夜のお店でキャストを変えてもらうこと
  
 
 
Y氏    「ヒップアップは続行しましょう!」
 
      「次からは腕をザビエルにして」
 
      「腕の力を借りずよりケツだけでいきましょう!」
 
 
 
 
K.Hiko   「(チェンジで!!!!)」
      ※チェンジ:夜のお店でキャストを変えてもらうこと
 
 
 
Y氏    「筋トレと同時に減量しましょう!」
 
      「今の体重から8キロぐらい」
 
 
 
K.Hiko   「8キロ!?」
 
 
 
 
Y氏     「食事制限は必須ですね」
 
        「普段何食ってるんですか?」
 
 
K.Hiko    「割とバランスよく」
 
        「あ」
 
        「酒が好きですね」
 
 
 
Y氏      「やめましょう!」
 
       「特にビールとか日本酒はダメですね!」
 
 
 
K.Hiko    「それが一番好きーーー!」
 
 
 
 
Y氏      「やめましょう!」
 
 
 
 
K.Hiko     「待って!!」
 
        「テキーラなら大丈夫?」
 
        「蒸留酒だし少量で酔うからカロリー無し!」
 
 
 
Y氏      「あのね」
 
         「お酒はカロリーだけじゃなくて」
 
         「分解してる時に肝臓が働いて・・・・」
 
 
 
        (でら説教)
 
 
 
K.Hiko     「すいませんでした」
 
         「禁酒して減量頑張ります」
 
 
 
Y氏       「お酒を飲んでもいいんですよ?」
 
        「体重が減るならね」
 
 
         
 
なんも面白くない。
 
 
 
右膝4コマ漫画、
あと2本あります。
 
次回の更新は、
7月15日(月)を予定しております。
 
 
 
と、
言いますのも、
明日からイベントがありまして↓
 
 
今回も、
委託販売で参加します、
ひこ屋です。
 
本人、
愛知の自宅におりますが、
残り2本の4コマ漫画が、
楽しいイベントに全く似合わない内容なので、
イベント終了間際にアップしますね。
 
 
 
ちなみに、
気になっていた「デ・キリコ展」は、
ちょうど都立美術館の休館期間と重なっており、
この週末もやってないそうです。
 
 

 

 
 
 

【2024年ひこ屋出店予定】

 

 

●7月13・14・15日(土・日・祝)

 にゃんクリエーターズ

 「アニマルアートの夏

2k540 イベントスペース マルチスペース
(東京秋葉原駅~御徒町駅間の高架下施設)
 
 
・入場無料
・完全委託販売 ※本人店頭におりません
 
主催者様が、
ひこ屋のビールを大変に気に入っておられ、
ぜひにとお誘いいただきましたー!
 
ビールTシャツを含めて、
テーブル1台分雑貨をご用意予定、
お近くの方はぜひぜひ(^^)/~~~
 
 
 
<お品書き>
 
・半袖Tシャツ
・オーガニックコットンTシャツ
・ドライTシャツ
・お手上げTシャツ(綿100%)
・お手上げTシャツ(ポリエステル100%)
 
(全部で50枚ほど)
 
・ポストカード
・クリアファイル
・ステッカー(小・やや大・大)
 
 
※タオル系は段ボールに入りきらんかったので
 今回ありません、ごめんね
 
 
image
 
 
 
 
 


【他ひこ屋情報】

 

・LINEスタンプ・着せ替え

  ひこ屋公式HPひこ屋のLINEページをご覧ください

 

・ひこ屋雑貨販売ショップ

  ひこ屋公式HPひこ屋雑貨取扱いショップページをご覧ください

  

・ひこ屋ネットショップ

  http://hikoya.shop/

 

 

・<個展動画>
 
・<雑貨紹介動画>
 
 
 

 

 

 


ブログランキング参加中☆


 

よろしければ、

クリックをお願いします↓

 

 

 


人気ブログランキング


 

 

 

K.Hikosaka