クリマ御礼☆ | K.Hikosakaのブログ

K.Hikosakaのブログ

イラストレーター・K.Hikosakaのブログ。

毎日描いていた4コマ漫画は多忙につき絶滅危惧種認定、
バックナンバーは随時無料公開してます。

ブログ以外にもネットショップやSNSでも活動してます。
詳しくはプロフィールへ☆
(←左下のピンクい猫マークのところ)

週末は、
1年ぶりの、
クリエーターズマーケットでした。
 
 
 
ご来場、
ご来店くださいました皆様、
誠にありがとうございました!
 
 
 
クリマ(=クリエーターズマーケット)は、
2000ブースほどあるそうで。
 
こんな数の中から、
ひこ屋を選んでくださった事に、
重ねてお礼申し上げます<m(__)m>
 
 
 
今回のブースは、
でら良い角ブースだったので、
急遽パネルを借りて原画も展示↓

 

 

 

途中までスッキリ見せてたのに、

下半身が急にうるさくなったパネル。

 

 

 

 

 

展示はうるさい方が好き、

ひこ屋です。

 

敬愛するのは、

ヴィレッジヴァンガード様や、

激安の殿堂

 

 

 

この展示方法、

お客様に、

 

「さぁ探せ」

 

と、

とってもサディスティック。

 

 

 

そんなお客様から、

各雑貨の柄やサイズのリクエストをいただいて、

返り討ちに遭うこともしばしば。

 

 

 

例えば、

大量にあるほぼ柄違いのポストカードの中から、

柄の指定を頂戴して、

記憶を辿り、

 

 

確かあるぅぅーーー

 

 

と言いながら、

お客様と一緒に探します。

 

 

 

結果、

お会計は度々大炎上。

 

 

土曜日の当店は、

まさにこんな感じでした。

 

 

 

怒らず、

気長にお待ちくださった皆様、

本当にありがとうございました( ;∀;)

 

 

 

反省せず、

次回もうるさい展示に磨きをかけます。

 

 

 

一方で、

隣のはは屋さんでお買い物をしてくださった皆様も、

誠にありがとうございました!

 

image

 

コロナ禍以降初出展の、

はは屋。

 

たくさん売れたと、

喜んでおりましたよよよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

【2024年ひこ屋出店予定】

 

 

●6月22・23日(土・日)

 クリエイターズマーケットvol.50

 

・11:00~18:00

・2号館(M-240,241,242)

 
image

 

 

1年ぶりに出展します!
 
昨年と同じく、
今回も2号館(ミニブースエリア)です(*'▽')
 
コロナ禍以降初のはは屋さんもいるよ☆
 
 
 
 
 


【他ひこ屋情報】

 

・LINEスタンプ・着せ替え

  ひこ屋公式HPひこ屋のLINEページをご覧ください

 

・ひこ屋雑貨販売ショップ

  ひこ屋公式HPひこ屋雑貨取扱いショップページをご覧ください

  

・ひこ屋ネットショップ

  http://hikoya.shop/

 

 

・<個展動画>
 
・<雑貨紹介動画>
 
 
 

 

 

 


ブログランキング参加中☆


 

よろしければ、

クリックをお願いします↓

 

 

 


人気ブログランキング


 

 

 

K.Hikosaka