大腸カメラ | K.Hikosakaのブログ

K.Hikosakaのブログ

イラストレーター・K.Hikosakaのブログ。

毎日描いていた4コマ漫画は多忙につき絶滅危惧種認定、
バックナンバーは随時無料公開してます。

ブログ以外にもネットショップやSNSでも活動してます。
詳しくはプロフィールへ☆
(←左下のピンクい猫マークのところ)

 
 
内科に見切りをつけて、
ネットで見つけた時点で内視鏡押し。
 
初診の時点で、
やっぱり内視鏡を勧めてきました。
 
 
 
丁重にお断りした、
K.Hikosakaです。
 
 
 
モンドール病なら、
血便もたまたまだろうから、
このままおさらば。
 
 
 
なんて思ってたら、
再び引っかかりまして。
 
 
 
 
 
もうね、
絶望。
 
 
 
 
 
と、
いうのも、
大腸カメラに関しては、
数年前元Twitterで流れてきた、
大腸カメラの壮絶さを学んだからです。
 
 
現在YouTubeで、
同漫画の大腸カメラ回の読み聞かせが公開されているので、
ご興味ある方は観てみてね↓
 

 

 

※個人的には何度観てもゲラゲラわっはっは

※性的描写をイメージさせるシーンもあるので閲覧注意

 

 

 

エロ漫画家のひるなまさんも、

局所麻酔だったようですが、

世間では全身麻酔の方もいらっしゃるのね??

 

どんな苦痛が待ってるのか、

恐ろしくてしょうがない。

 

 

 

※6/6(木)は更新お休み 

 続きは6/7(金)を予定しとります

 

 

 

【2024年ひこ屋出店予定】

 

 

●6月22・23日(土・日)

 クリエイターズマーケット

 

・11:00~18:00

・2号館(M-240,241,242)

 

 

 

 
 
1年ぶりに出展します!
 
昨年と同じく、
今回も2号館(ミニブースエリア)です(*'▽')
 
コロナ禍以降初のはは屋さんもいるよ☆
 
 
 


【他ひこ屋情報】

 

・LINEスタンプ・着せ替え

  ひこ屋公式HPひこ屋のLINEページをご覧ください

 

・ひこ屋雑貨販売ショップ

  ひこ屋公式HPひこ屋雑貨取扱いショップページをご覧ください

  

・ひこ屋ネットショップ

  http://hikoya.shop/

 

 

・<個展動画>
 
・<雑貨紹介動画>
 
 
 

 

 

 


ブログランキング参加中☆


 

よろしければ、

クリックをお願いします↓

 

 

 


人気ブログランキング


 

 

 

K.Hikosaka