あの日から | K.Hikosakaのブログ

K.Hikosakaのブログ

イラストレーター・K.Hikosakaのブログ。

毎日描いていた4コマ漫画は多忙につき絶滅危惧種認定、
バックナンバーは随時無料公開してます。

ブログ以外にもネットショップやSNSでも活動してます。
詳しくはプロフィールへ☆
(←左下のピンクい猫マークのところ)

image
 
3月2日(土)から開催しとりました、
昨日最終日を迎えました。
 
 
期間中、
会場までご足労くださいました皆様、
誠にありがとうございました<m(__)m>
 
 
最終日の昨日は、
40周年記念トークも開催されまして。
 
せっかくなので参加した、
K.Hikosakaです。
 
 
トークの所要時間は、
1時間30分。
 
 
 
よーーけしゃべるんだな
 
 
 
と内心思って参加しましたが、
トークをされる方々も内容もとても面白く、
あっという間に時間が過ぎました。
 
トーク会場には、
大府市長や議員さんもいらっしゃって、
政治と市民の距離が近くて、
自分は好きだなと感じました。
 
 
 
展示終了後は、
表彰式がありまして。
 
 
今年はこちら↓

 

 

結論から申し上げると、

やり過ぎでしたね。

 

 

 

誰よりも派手でした、

さすがクリムト。

 

 

 

でも、

トークショーで言ってた。

 

市民の方が作品を出して、

その作品を市民が見て、

 

 

「これ描いたの隣に住んでるあの人なんだって!」

 

「子どもの時に市民美術展で作品見たなぁ」

 

「来年は作品を出すため頑張るぞ!」

 

 

大府市民美術展で、

こんな景色が見れたら良いと。

 

 

 

市民の一人として、

大府市民美術展に出品したこと、

賞をいただけたこと、

とても嬉しかったです。

 

この気持ちにピッタリだったのが、

クリムトでした。

 

 

 

写真は、

「あの日から」↓

 

 

あの日から、
13年。
 
 
 

K.Hikosaka

 
 
 
 

 

 

【2024年ひこ屋出店予定】

 

★2024年3月23~31日(土・日)

 2K540(秋葉原駅~御徒町駅高架下)

 「にゃんクリエイターズandアニマルズ」

 

 
完全委託販売&少量出展です<m(__)m>
 
たくさん猫作家さんが出展されるので、
猫好きの皆様はぜひぜひ☆

 

 

 

●6月22・23日(土・日)

 クリエイターズマーケット

 

 

 

 

 
★2024年1月9日~
 ひこ屋ネットショップ再開!
 
特に新作など追加はしておりませんが、
よろしければご利用くださいませ☆
 
 
 
 


【他ひこ屋情報】

 

・LINEスタンプ・着せ替え

  ひこ屋公式HPひこ屋のLINEページをご覧ください

 

・ひこ屋雑貨販売ショップ

  ひこ屋公式HPひこ屋雑貨取扱いショップページをご覧ください

  

・ひこ屋ネットショップ

  http://hikoya.shop/

 

 

・<個展動画>
 
・<雑貨紹介動画>
 
 
 

 

 

 


ブログランキング参加中☆


 

よろしければ、

クリックをお願いします↓

 

 

 


人気ブログランキング


 

 

 

K.Hikosaka