これ知ってる? | K.Hikosakaのブログ

K.Hikosakaのブログ

イラストレーター・K.Hikosakaのブログ。

毎日描いていた4コマ漫画は多忙につき絶滅危惧種認定、
バックナンバーは随時無料公開してます。

ブログ以外にもネットショップやSNSでも活動してます。
詳しくはプロフィールへ☆
(←左下のピンクい猫マークのところ)

 

あの

ペルソナのベルベットルームを、

iPodに入れたいと思いまして。

 

iTunesストアで、

探したのです。

 

ところが、

ペルソナはいくつもシリーズがあり、
しらみつぶしに試聴する羽目になった挙句、

見つかりませんでした。

 

 

 

せめて

シリーズが分かれば

 

 

 

そう思った矢先、

兄と会いました。

兄に訊ねたら、
即答でした。



即答でした。



そう。

兄は、
元ゲーマー。


子供のころの普通が、
実は異様だったなんて、
後から気づくもので。



我が家は毎号欠かさず

ファミ通」が購入されていて

自分も読んでいた




中学生の時に、
なんかのアンケートで、


よく読む雑誌は?

 

の問いに、

周囲がコジャレタ雑誌名を書いた中

 

「ジャンプ」

 

と書いたことを、

未だに忘れることができませんが、

「ファミ通」と書いていたなら、

もう墓場まで持って行くしかない。

 

 

 

ジャンプ様とファミ通様を、

否定している訳でありません。

 

思春期は、

心がデリケートなだけです。

 

 

今なら胸を張って、

声高らかに申し上げます。

 

 

 

ファミ通ですけど 何か!?

 

 

 

と。

 

 

 

さて、

急ですが、

岡山県にひこ屋雑貨がお邪魔します↓

 

 

急きょお話を頂戴し、

急きょお受けしました。

 

岡山県の、

猫の祭典2017

 

 

担当様のお話をお伺いしたところ、

ベテラン猫作家勢ぞろいイベント↓

 

 

知ってる先輩作家さんだらけやー(゚∀゚)!!

 

DM完成後にご依頼いただいたので、

ひこ屋の名は載っておりませんが、

雑貨はすでに納品済。

 

 

 

 

急きょだったため、

手持ちの雑貨のみの出品。

 

恐縮ながら、

カレンダーを含む新作はございません。

 

 

が、

岡山周辺お住まいで、

猫好きの方、

もしかしたらひこ屋好きの方、

いらっしゃいましたら、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

【ひこ屋出店予定】

 

 

 

10月11日(水)~10月24日(火)

 

ジェイアール京都伊勢丹

「猫いっぱいギャラリー」(京都府)

 

・10:00~20:00 ※最終日は18:00閉場

・猫雑貨の展示&販売

・委託出店のため本人店頭におりません

 

 

 

 

11月11・12日(土・日)

 

東京ビッグサイト

デザインフェスタ(東京都)

 

・11:00~19:00

・国内最大規模のアートイベント

・どなたでもご入場いただけます ※入場料必要

 

 

 

12月9日(土)

 

クリエーターズマーケット(愛知県)

 

・ポートメッセなごや

・11:00~18:00

・東海地区最大規模のアートイベント

・どなたでもご入場いただけます ※入場料必要

・隣は「はは屋」さん

・今回は土曜日のみの出店です

 

 

 

 

キデイランド大阪梅田店様nekomart

 

●2017年4月にリニューアルオープン!!


・数少ないひこ屋雑貨取扱いショップ様
・常時棚2~3段分ほど展示販売しております

 

 

 

 



ブログランキング参加中☆


 

よろしければ、

クリックをお願いします↓

 

 

 


人気ブログランキング


 

 

 

K.Hikosaka