事件発覚 | K.Hikosakaのブログ

K.Hikosakaのブログ

イラストレーター・K.Hikosakaのブログ。

毎日描いていた4コマ漫画は多忙につき絶滅危惧種認定、
バックナンバーは随時無料公開してます。

ブログ以外にもネットショップやSNSでも活動してます。
詳しくはプロフィールへ☆
(←左下のピンクい猫マークのところ)


事件発覚


17時になりました、
ニュースをお伝えいたします。

今月9日 に、
ひこ屋公式ブログで発表された、
「山の日事件」について、
4コマ漫画の公開が、
始まったようです。


現場から中継です、
現場のアベコさんお願いします。


*************************


現場のアベコです。

「山の日」の記入漏れを起こし、
多くのお客様方にご迷惑をおかけした、
通称「山の日事件」の容疑者K.Hikosaka(年齢:いい年)の、
自宅に潜入しております。


現在、
現場にはベートーヴェンの「告別」 が流れており、
物悲しい雰囲気が漂っております。

相変わらず散らかっておりますが、
今日は「8月」と「山の日」シールも多数見受けられますね。



あ!

K.Hiko容疑者が横たわっております!

どうしたのでしょうか?

ぐったりした様子です!



ぐったりしてますが、
インタビューを試みてみます。


Q.山の日事件を起こした際、
 丸2日間は放置したというのは本当ですか!?


・・・や 山の日の事が・・・信じられなかった

でも・・・気になって眠れなくなり夢にもでてきて・・・

対処しなければと・・・思った




Q.今回の自虐ネタは、
 どれくらいあるんですか!?


・・・今週ずっと 山の日事件で・・・す・・・




Q.どうして具合が悪そうなんですか!?


・・・昨夜調子にのってお酒呑んだら・・・

・・・多分・・・これ 二日酔いだよね?



Q.このクズ人間が(吐き捨てるように)


・・・今 何かおっしゃい・・・ましたか?




Q.いいえ、
 別に。


Q.皆様にご迷惑をおかけしたことに謝罪をなさったらいかがですか?



皆様、
この度はご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。

現在、
訂正シールのメールフォームから申し込まれた方には、
全て発送を完了しております。

まだお手元に届いていない場合、
現在発送中と思われますので、
今しばらくお待ちくださいませ。




【2016年ひこ屋カレンダー訂正シール受付メールフォーム】

http://form1.fc2.com/form/?id=ffda0a8434ef4737



もしくは、
私本人が店頭にいる際、
お声掛けいただければその場で、
シールのお渡しをいたします。



【山の日事件詳細】

http://ameblo.jp/k-hikosaka/entry-12081717157.html





現場からは、
以上です。


*************************


以上、
今日のニュースでした。


*************************

♪ちゃららら~~~ん(CM1)

10月16日(金)まで開催しておりました、
パルコ吉祥寺店でちょっとだけひこ屋さんは、
無事に終了いたしました!

ご来店くださいました皆様、
誠にありがとうございました!



♪ちゃらちゃらちゃら~~~ん(CM2)


次回のひこ屋さんは、

●10月28日(水)~11月3日(火・祝)
名古屋栄三越 様の
「洒落ねこ工房」

三越様DM

三越様DM2


DMが素敵に出来上がりましたよよよ☆

(※画像をクリックすると大きくなります)




ブログランキング参加中

よろしければ、
クリックをお願いします↓








K.Hikosaka