おつかれかつかれー!




人前で発表するのは
苦手です。
ひいなです。




今日
講習に参加しました。
社会人としての心得、接客について
学びました✏️

その講習の最後で
美容師としての目標、夢を
発表しなければならなくて…



え?聞いてないんですけど。

って感じでした。


んで
今日は講習が終わったら
ブログを書け!
と福田さんからの
課題が出ておるので
その時
手を震わせながら発表した内容を
書こうかなと思います…




ひいなの目指す美容師


1.いつも笑顔
(思い浮かべた時に笑顔が思い浮かぶ人)

2.信頼される
(この人に任せたら間違いない!)

3.親近感がわく
(普通の美容師さんより少しだけ近い存在)
(どの美容師よりも自分のこと想ってくれてる!って感じ)

4.コンテストで賞をとる
(いっぱい挑戦する)
(一つ一つ全力でする)
(周りの協力して下さる人にも感謝)

5.英語の話せる美容師
(まずは防府にいる海外の方が来てくださる)
(いっぱい)




って感じです。


まぁ他にも言い出したら
キリがないですし、

自分の理想に到達するまでには
何個もの小さい課題が
あるし

まだまだ
何をすべきなのかも
わからなくなる時もあります…


まぁとりあえず
考えても答えは出てこないので
がむしゃらに頑張っていこうかなと
思います。





ってことで
防府駅に着いたので
mitsuami 向かおうと思います💨

My home, mitsuami 🏠




ではでは




Have a good day 🍓