おつかれかつかれー🍛




出たわけではないですが
コンテストロスです。
ひいなです。


先週は営業後に
仕込みをされていて
私も
その時間を同じ空間に
いさせてもらって
とてもワクワクして

モデルさんとも
お話させていただいて
とても楽しい時間を
過ごさせてもらいました◎


その時は
疲れていてしんどいなー
とも思ったりもした時もありました…
でも今思うと
とっても貴重な時間でした。


今日は
コンテスト後にメンテナンスに
モデルさんが来てくださって
こうして毎日のように
会えるのも最後かな…
と思うととても寂しくなりました😭



最後にパシャり📸




ありがとうございました!!!

また明日もモデルさん
来てくださらないかな…笑






ではでは




Have a nice night 💤