おつかれかつかれー🍛



今日は
お休みだったので
ゆっくり過ごしました。
ひいなです。


たまには
遅くまで寝て
お家でダラダラも
悪くないですね👍

最近天気がいいので
日向ぼっこして
光合成しました!
葉緑体もってます🌱笑





今日の夕方
お客様が海いいですよ〜
と言われてたので
ひいなも海に行ってみました✌︎('ω'✌︎ )



よき!!



そしたらそしたら!
通りすがりのバックパッカー
発見👀!

声かけますよね。笑




今から大分の別府まで行って
それから京都に行かれるそうです!

日本に来る前にも
インドとオーストリアに行かれてたそうで
行動力すごいな〜
と思いました。


私も
言い訳をせずに
何でも恐れず行動したいなって
思いました💪





Thank you for meeting you!
Have a good travel 🚲