おつかれかつかれー🍛




今日は
ウイッグにパーマをかけようとしました。
ですが巻くのが遅すぎて
時間がなくて
諦めました。
ひいなです。





今日は
mitsuamiで出してる
ドリンクメニューのお話をしようかな
と思います。


コーヒー
紅茶
緑茶
麦茶

が今あるのですが
断然コーヒーがおススメです👍



インスタントコーヒーではありません!!

いつも三日月堂珈琲さん
からコーヒー豆を買わせていただいてます。



コーヒー豆を買って
一杯ずつひいていれさせていただいてます👍


あと愛情という隠し味を…笑


ぜひご賞味あれ!笑





ではでは





Have a nice day ✌️