おつかれかつかれー🍛




きちんと
まだキックボード通勤をしてます
ひいなです。




そういえば!
前、お店から帰ろうとしたら
仲間を発見しました!
キックボードに乗ってる人にでくわしました!

今から防府市で
キックボード
流行る予感しかないですね😏😏😏






今日は
mitsuamiにいる
隠れキャラを紹介したいと思います💨





①かば子とかば男



いつも
お客様が来られるのを
待っています。






②ペリカンのペン太




サボテンのトゲと戦いながら
生きています。





③チンアナゴの?






前に座ってる
ガラスを磨いてあげたので
きっと機嫌がいいはずです。




④フチ子&キティーちゃん






2人は
私が名古屋から連れて帰ってきました😏




ってな感じで
いつも見守ってくれてる
愉快な仲間たちがいます💕



ぜひ
mitsuamiに来られた際は
探してあげてみて下さい!笑






ではでは






Have a nice night 💕