おつかれかつかれー🍛




今日は
福田さんに
防府のこたろうさんの
お好み焼きをもらって
お腹いっぱい
幸せいっぱいの
ひいなです🤤💕






さぁ!
今日はひいなの
NEW HAIRSTYLEです💁‍♀️ 



ぱっつんワイドバング
&
黒髪ロング
に憧れて✨

でも黒髪ロングにする
髪の毛がないので
とりあえずこうなりました!笑



でも後ろの刈り上げによって
後頭部のラインの美しさが
引き出る髪型になりました!




髪を伸ばすよていだったのに
1ヶ月に1回
必ず美容院に行きたくなるので
無理だなと
諦めモードです…笑





親からはひょっこりはんヘアと
呼ばれています。笑



あと少し前からだと
タラちゃんヘアかなと…笑






まぁでも
私は気に入ってるので
気にしません😛






ではでは





Have a good night 💕