おつかれかつかれー🍛




キックボード乗ってたら
警察の人に注意されました。
ひいなです。






今日はお休みだったので
古着屋さん巡りをしました🤤💕



最近古着屋さんが増えて
山口でも巡れるようになったので
嬉しい限りです😆


今日は

👞Re birth🗝
何から何までシャレオツ。


🆕DUB🖤
最近新しくできた古着屋さん。


🥁古着屋 Beats🏍
宝物探し感覚になる。


に行きましたー!!





ほんとにお金がいくらあっても
足りない!って思うぐらい
ツボなものがどこのお店にも
多すぎて困りました😂笑


結局合計3着購入。
欲には勝てません。




またお金を貯めて
行きたいと思います!




ではでは。




Have a nice day 💕