おつかれかつかれー!


イメチェンを企んでる
ひいなです😎




そろそろ秋なので
もう少し大人な感じな
服とかメイクとかに
してみようかな〜
って思ってます…

もう社会人だし…
ちゃんとしなきゃなって…
(無理そうだけど)






そしてそして!
この前
🎪 Music Circus FUKUOKA 🎪
に行ってきました!!





髪型もバッチリ決めて👍




パリピにビビりながら



楽しんできました✌️





普段
クソ真面目?なので
羽目をなかなか外せないので
こーゆーときにはしゃいで
ストレス発散します💥




12時から朝の5時まで
騒ぎまくったので
次の日は
死にました。



夏は楽しんだので
そろそろ秋の準備しようかな。
って感じです。






ではでは💕




Have a good day 👋