今日の金曜ロウドショーは
私の大好きな
天空の城のラピュタだったそうですね
見たかった~


いつ見ても観入ってしまう
子供の頃から台詞覚えちゃうくらい何回も観てるんですけどね
未だに引き込まれますよね

私ドーラ一家のママが大好きです
あんな母になりたいな~とも思います

でも
やっぱり

ジブリ作品で
女性として憧れるのは

マダム ジーナ

アドリア海の飛行艇乗がみんなジーナに一度は恋をする

素敵

こうありたいと思う女性として
憧れます


また加藤登紀子さんの歌がいいんですよ

サントラ聞いてみてください


なぜかサントラ紹介になってしまいましたが

明日は早いので寝ます

では
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@み