今日はお休み
昨日の夜は明日は休みだから思いっきり寝坊をしやる!
って思ってたのに

なぜか

起きた時間が朝6時
パッチリ目が覚めてしまった

とりあえず渋谷に用事があったので行ってきました

いやいやー今日は気持ちが完全おふになってしまってまして
目的を果たした頃にはグッタリ

というわけで
しぶやからは即!退散!

下北沢へ

いやー歩きやすい
ふらふら買い物済ませて気づけば夕方さ
朝もはよから歩き回ったから
帰りのバスの暖かさと揺れと程好い静けさで一気におねむ
危うく降りそびれろところでした

バスっていいなー
バス通勤しようかなー

無理...ですね笑
さぁ
今日は任務もこなしたし
寝ましょうかね
たいして内容のないブログを最後まで読んでいただきありがとうございました

明日も皆様のご来店お待ちいたしております
おやすみなさーい