オードリーヘップバーンのティファニーで朝食をでののヘアスタイルが最も影響力を与えたヘアスタイるに選ばれたそうです

確かになー

美しい

かわいいって表現もあるけど
オードリーヘップバーンに関しては

美しいの方が正しい気がする

白黒で綺麗なものは単純に形として綺麗なものですよね


オードリーヘップバーン

陰影だけでここまでだともうどうしようもない

今はテレビもデジタル化されたし色で表現した人が評価されやすいから

純粋に形としてモノを捉える感覚があまりないですけど色の影響力を受けずに綺麗なものはトータル的なバランス(フォルム)が整っているんだと思う

だからヘアスタイルも全体とのバランスで良し悪しが決まるんですよね

なるほどね

1つ悟った

この感覚は大切にしよう

こんなことを書いてる間に夜も更けてしまいました明日も早いので

もう寝ます

おやすみなさーい