今電車の中で向かい側に座っている男の人がiPodに繋がっている長いコードを一生懸命まとめています

でも、“ぶきっちょさん”みたいで見ててもどかしくなるくらいまとまらない笑

私が電車に乗ってから ずーっと コードまとめる便利グッズに巻いてみたり切り口に挟んでみたり色々やってたけど結局私が電車を降りてもやってましたね
便利グッズが彼を苦しめています笑
もしかしたらそもそもの使い方が分からないんじゃないか?

彼は今も必死にコードくるくるしてるのかしら

誰かに聞いちゃえばいいのに

なんて思いつつ家に着いたので明日の準備をして私は寝ます

明日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております

おやすみなさい