こんにちは爆笑



今日は
毎年恒例のお正月のお花のアレンジメントを
お花屋さんに来ていただいて
はるかすで作りましたニコニコ飛び出すハート






その時の様子をお伝えしたいとおもいますにっこり










































































先生の話を聞いたあと

自分で考えながら完成させて行きました花花






個性溢れる、

お正月のお花の完成ですニコニコニコニコ



























どのお花もとっても素敵に仕上がりました爆笑








今年も残りあとわずかとなりました。






本年は大変お世話になりました。

来年も楽しく明るく、笑顔溢れる

はるかすになるよう、

職員で頑張ってまいりますので

よろしくお願い致します。






良いお正月お過ごしくださいにっこり





良いお年を~ニコニコ