こんにちはキラキラ流れ星

今週はかなり寒いですが、
みなさん、風邪をひいていないでしょうか?キョロキョロ







はるかすでは元気に
今年最後の
心の表現教室が行われましたおねがい





表現教室での様子をお伝えしたいとおもいます!










自由に好きな物や季節の絵を書いています







お正月に













クリスマス。























来週のレクリエーションで使う予定の
ジャンケンパネルも
書いています!













このジャンケンパネルを使うのが楽しみですキラキラキラキラキラキラ









1年間楽しく心の表現教室が出来たことは
先生をはじめ参加してくださった方のおかげです!



ありがとうございました!









来年も
楽しく心の表現教室が
出来るようにしたいと思いますので、
来年もよろしくお願いしますOK










ありがとうございました!



では、またお会いしましょうウシシ