ついこの間までクーラーをかけていたと思ったら、
めっきり涼しくなってきました月見
朝晩などは、もう暖房の文字が頭を過るように。
急な冷え込みは体に優しくありませんね……
筆者自身も、最近、冷えから腰を痛めて大変でしたえーん
皆様もどうかお気をつけください。
 
しかしながら、世間は運動の秋まっしぐらテニス
 
はるかすでも恒例のダンス教室が開催しましたバレエ
 
今回は、事前にダンス用の「ポンポン」を作り、
チアダンスに挑戦しました筋肉
 
体を動かしやすい時期だからこそ、
ウォーミングアップ
クールダウン
がとても大事ですグッ
 
 
仰向けになって、手や足をぶらぶらとさせる運動。
脱力がポイントだそうですが、頭を起こしてしまうと
腹筋に効く効く!
 
本日もダンスのため百聞は一見に如かずという
ことで……
 
メンバーたちがダンスをエンジョイする姿を動きの
ある動画で是非、ご覧ください!
 

 

ポンポンがあると、とても華やかに見えますねキラキラ
 
数ある運動の中でも、ダンスがすごさ、素晴らしさは、
踊る側の「楽しさ」が、観る方に直接的伝わってくること
だと思ってます。笑顔でのダンスは、観る側にも最高です爆  笑
 
本日も、
ありがとうございました。