昨日の表現教室はいつものメンバーが3人お休みでしたので、少しスペース的にはゆとりがありました照れ

でもなんだか少し寂しい感じも・・・ショボーン

   

 

席の配置換えもして、皆さんが落ち着いて芸術を楽しんでもらえるようにしました口笛

 

そして何より、今回の表現教室より

【ザ~っと自由に描く】のではなく、ひとつひとつの作品に時間をかけて丁寧に【心を込めて】仕上げていくことにしましたウインク

 

ひとみちゃん作【秋】の楽しい様子が伝わってきますイチョウ

 

はるきくんも【10月】というテーマで丁寧に色付けをしていましたカラーパレット

 

ともいくんは【キューレンジャー】をダイナミックに表現ウシシ

 

のまくんは【初日の出】を描いています乙女のトキメキ

 

あやちゃんは来年の干支【いのしし】を楽しそうに描いていましたいのしし

 

すごい集中力がステキおねがい!!

 

こうへいくんは【クレヨンしんちゃん】のキャラクターをひとりひとり丁寧に描いていますニコニコ

 

とっても明るく楽しい様子が伝わります照れ

 

けんたくんも色とりどり色鉛筆での絵画を楽しんでいましたウインク

 

いのししさんの親子も可愛いですラブ

 

林くんは羽藤先生のアドバイスを真剣に聞きながら絵を仕上げていってますグッ

 

こんなに可愛い【カラフルな雲と家】になりましたハート

ちなみにまだ完成ではありませんキラキラ

 

ともいくんも、とても丁寧に画用紙の白い部分がなくなるまで、色鉛筆と絵の具を使って描きましたグッ

 

みなさんの芸術的才能は本当に素晴らしいと感じていますキラキラ

新しい世界がどんどん広がりますように流れ星