今日は東京までパンのお勉強に行ってきましたウインクルンルン

準師範講習パン

上矢印こちら全て私が作って持ち帰ったものですウインクルンルン


【8月分】
✴︎講師見直しメニュー
「 パンドカンパーニュ 」


「 ストロベリーパフ 」
チョコレートのかかったものです。
【9月分】
✴︎講師見直しメニュー
「 ごまロール 」上矢印

「 ベーグル 」下矢印
✴︎新メニュー
「 よもぎのパン 」上矢印
「 グラハムツイン 」

✴︎お楽しみメニュー
「 紫芋クッキー 」

ハロウィンには良いかな!?

クッキーにお絵描きしたら面白いかも爆笑気づき


「 ショコラまんじゅう 」

これは冷めてから食べた方が断然美味しいピンクハート

私は好きでしたよ上差し


8月のお教室がお盆週間にあたりお休みだったので、今日は午前午後ぶっ通しで2ヶ月分のパンを作りましたパンキラキラ
新メニューのグラハムツインは試食してませんが、よもぎのパンは栗が入って私は好きですピンクハート

私の好みとしては、パンドカンパーニュとごまロールがイチオシ!!
ごまロールはどこかのクラスの試食でお出しできるかも音符

ダブルヘッダーでの講習は、私たちも大変ですが、先生方が完璧な時間配分で進めてくれるから出来るのです拍手拍手拍手
頭が下がります。
今日も先生方をはじめ、愉快な仲間たちに感謝ハート


我が家の第3土曜日は、私がパンの勉強に行くのに6時20分に家を出てしまうので、主人に全てお任せ。
午前中は長男部活のため、朝ごはんを食べさせて送り出し、洗濯をして、次男の塾の宿題をやらせます。
お昼ご飯は主人と子供たち3人でランチしに行きます!
男同士、どこに食べに行くか毎回楽しみのようです音符
午後は14時から長男塾2時間、16時から次男塾1時間。
次男の塾の合間に、長男の歯科矯正が入っていて、主人が送り迎えなど奮闘してくれていますニコニコ
慣れない事をよく頑張ってくれていますね。
私が帰った瞬間から、完全オフになる主人。気づき
オフっぷりが見事で笑っちゃいますが、毎回同じルーティーンなので、お留守番もお手のものOK笑い
頼りになります!!
まだまだ長く通う予定なので、よろしくお願いしますお願いキラキラ