今日はJHBSのサマーセミナー2024 に参加してきましたウインクルンルン

JHBS特別講師、グンター・コーファー 先生🇸🇪による講習ですパン

“baking without borders”

   「パン職人に国境はない」

グンター先生の教え…。
素敵だな…と感激しましたおねがいキラキラ

まだ受講されてない先生もいらっしゃるので、写真のみご紹介。

















会場が寒くて、サンダルの下は靴下。笑気づき


恒例のお弁当お弁当



バックヤードで、先生方が焼いてくれたパンとお菓子カップケーキ


自宅の小さなお教室ですが、心を込めてやっていきたいなと思いました。


夏休みに一つでも復習します!!

グンター先生、会長、講習に携わってくださった先生方をはじめスタッフの皆様、素晴らしい講習をありがとうございましたラブラブ