今日も暑〜い一日でしたねウインクルンルン


主人が会社に行く日は、私たちもいつも通り起きて、一緒に朝ごはんを食べています!

生活リズムは崩さない…大事です。


今朝もお弁当作りからスタート。

あるものを詰めましたキラキラ


次男は朝ご飯の前に水撒きひまわり

朝夕の水撒きは次男がしてくれて、長男はシャッターの開け閉め・洗濯物を取り込む事をやってくれています。

時間がある時には一緒にキッチンに立って料理をしようと約束しています。


午前中は子供たちは勉強鉛筆

私はその間、買い出しに行って来ました。

留守中も色々お願いできるようになってとても楽になりましたニコニコ


午後からは卓球をしにアリーナへ卓球

12時から15時までの3時間、1代卓球台を借りて練習しました!!

×長男、私×次男…で2時間半アセアセ

君たちは休めるけど、母休めてないじゃんタラー

子供同士でやったのは数回だけ…。

(続かないから照れ

流石に疲れました。


長男は日曜日に大会があるそうなので、頑張ってもらえたらと思いますウインク


次男は明日は友達とプールに行くそうです波浮き輪波

数日前からジンベエザメに空気を入れて準備音符

今日はお友達に浮き輪を貸してあげたいから…とこちらも準備浮き輪

そういう時はやること早ーいキラキラ


明日が楽しみのようです。

お友達が居てくれるおかげで、明日は1人の時間が過ごせるので有り難いです。

コンロ周りの掃除が出来るかな!?

明日も有意義に過ごしたいです。