こんばんは〜ウインクルンルン


今日は注文してあった眼鏡が出来上がり、受け取りに行って来ました音符

福井の鯖江の眼鏡です。

フレームは他に気に入ったものがいくつかあったのですが、こちらの鯖江の眼鏡は掛け心地がダントツ!!

長く使うことを考えると、掛け心地で決めた方が良い…と主人に言われ、こちらにしましたキラキラ

店員さんが、正しい位置にレンズが来るように調整してくれたんですが、フィットすると、よりかけ心地の良さが分かって、これにして良かった…と思いました。


新しい眼鏡を掛けて帰ったら次男が、

「良いじゃんキラキラお母さん可愛いよーハート」と。笑

ヨイショが上手くなりましたOK


午後一で、沼津の香陵アリーナへ行ってきました。

事前予約すれば、1枠3時間で大人1人300円、子供50円でスポーツが楽しめます。

家族で3時間700円で、卓球してきました気づき

2人ともそれなりにラリーを楽しめるようになっていました。

夏休みに使えるように登録もしたので、時々体を動かしに出かけようと思います。


夜は久しぶりに外食!!

主人のボーナスが出たので、恒例の魚河岸寿司へいって来ました寿司

子供達もものすご〜く食べるようになって、4人でなんと19,000円びっくりアセアセ

半年前は15,000円いかないくらいだったんですよ!?

…ビックリ。


お寿司の写真は撮り忘れ、デザートの黒蜜きな粉のソフトクリームキラキラ

お腹いっぱい!

ご馳走様でした。


帰って来てから食べ過ぎの罪悪感をなくそうと、主人と2人で散歩に行きました。

これで今日のお寿司は0カロリー??

とりあえず増えただろう体重は、近日中に落とします。


充実した1日でした星