今日は、生徒さんのご都合により、お教室はお休みウインクルンルン

ここのところ、お教室意外にも、息子の通院やら細かい予定がちょこちょこ入っていたので、有意義に過ごす事ができましたキラキラ


朝からパン作り。

今日のパンパン

「山型食パン」

元気に焼き上がりましたキラキラキラキラ


焼き上がり直後のパチパチとひび割れていく音がなんとも良い爆笑

エアコンをかけても発酵が早くて、夏場のパン作りは神経使います。

歪ではありますがですが、美味しそうに焼けましたキラキラ

我が家はプルマンより断然山食派です。

(トーストした時のクラストが堪らないのですハート


今朝、お弁当を作ろうと卵を割ったら…ジャーン!!

双子ちゃんでした拍手拍手拍手


良いことありそうな予感音符…とルンルンしながら弁当作りお弁当

毎日頑張ってますグッ


1人の時のお昼ご飯はチャレンジメニューチョキ

「キャベツと干しエビのペペロンチーノ」

昨日作ったドライトマトのオイル漬けのオイルを早速使ってみましたが、とっても良い感じにできました!!

鷹の爪が効いていて、大人向けのパスタだったので、主人が在宅の時にでも出してあげようかなと思いましたラブラブ


明日はお教室のあと、長男の三者面談と、次男の面談があります。

まぁ、言われることは大体わかっていますが、2人ともこの1学期元気に学校に行ってくれたので、結果どうあれ褒めてあげようと思っています流れ星