今日はdクラスのお教室でしたウインクルンルン

なんて華やかキラキラキラキラ

タルトのレッスン続いております。

特別講習ショートケーキ

「タルトオポワール」

今日も綺麗にできましたキラキラキラキラ


今日の試食コーヒー

コッペパンのサンドイッチをお付けしました!


カットも綺麗でしょう!?

1人一つ洋梨を召し上がって頂きたくて、1/6カットしています!


出来上がりは子供のように
「うわぁ〜、すご〜い拍手拍手拍手
と大喜びキラキラ
皆さん上手に出来ました!!
”来た時よりも美しく”…という事で、いつもキッチンをピッカピカにして帰ってくれるので、気持ちよく過ごせます。
何から何までありがとうございます。

8月はお休みを頂いていますので、9月にまたお会いしましょう音符



さて、今朝のこと。

4時頃から胃がキリキリする様なお腹が痛いような感じがして、目が覚めました!

主人がエアコンなしでは居られないので、エアコンで冷えたのかなと思い、夏掛け➕ブランケットを掛けて温めました。


朝お弁当のために少し早く起きるのですが、身支度が終わって一品作ったら血の気が引く感じがして、お腹が痛くなって、そのままお手洗いへ。

行ったり来たりを繰り返し、冷や汗ダラダラタラー


主人に、

「お弁当無理えーん

と伝えて、それから何も出来ず…。

起きてきた子供達も、お母さんの一大事!とできる事を探します。

長男はシャッターを開け、家族分の水筒を入れてくれました。

ご飯の後には食べた食器も洗ってくれました。


次男は迷惑にならないようにと、いち早く洗面所を使ったり、私が元気になるように…と膝にブランケットをかけてくれて、ついでにウサギさんを持ってきてくれました下矢印


次男は私が熱を出してもウサギさん、寒いと言ってもウサギさんを持ってきます。
(なぜなーぜ!?

お教室もどうしようかと悩みましたが、多分冷えからくる不調だと思って、靴下と上着を着て温めて、様子を見ました。
1時間もすると体調が戻ってきたので、おそらく大丈夫と思って過ごしました!

さいきんこういう不調ばかり…。
今までと同じようにはいかない事を、そろそろ学ばないと上差し
今日はゆっくり休みます。