今日はKクラスのお教室でしたウインクルンルン

みんな上手〜拍手


今日のパンパン

「コーンブレッド」

コーンが沢山入っていて、捏ねあがりの生地を見ただけで歓声と「美味しそー爆笑キラキラ」の声が聞こえます。

↑これ、毎回です。


「カレーパン」

少し多く捏ねてしまったので、いつも5個ですが、今日はサービスで6個キラキラ

焼きカレーパンより断然揚げたほうが美味しいですラブ



今日のお菓子カップケーキ

「チョコチップクッキー

こちらも簡単なのに美味しくて、試食で余った分は我が家で食べるのですが、秒で終わりますアセアセ


今日の試食コーヒー

大満足でしたルンルン


生徒さんからプレゼントプレゼント

アクリルスポンジ音符

私が使っているのを知っていて、作ってくれました!!

助かるわ〜ピンクハート


そして本日の主人のお弁当お弁当

昨日のお教室でカポナータが余ったので、ポテトと一緒に炒め直して一品にしました!


そしてそしてラブラブラブラブ

可愛い子が自然教室から帰ってきました!!

暑かったようで、ひたすらアイスを食べまくっていましたルンルン

「お風呂では、さっさと体洗って、クラスのみんなにお湯をかけまくってやったっチョキ

「寝る時は、怖い話が始まっちゃって、それ聞いたらなかなか寝れなかったータラー

などなど…しばらく話は止まらず…。

元気に帰ってきてくれて良かったですラブラブ


最後に。

明日からタルトの講習が始まります。

試食を作りながら、頭に行程を叩き込んで、講習のイメージもつかみました。

生徒さんが躓きそうなところも、丁寧にお伝えできると思います。

明日は喜んでもらえると良いなハート


ではではバイバイ