今日はもう3年ほど単発でお越しいただいている、仲良し2人組のレッスンでしたウインクルンルン

間違いなく美味しいものがずらりハート


今日のパンパン

「エピまめ」

こちらのパン、美味しくて皆さんにご案内するのですが、一味唐辛子🌶️を使っているので、お子さんが食べれないから…と敬遠されがちハートブレイク

今日のお二人は、

「ビールにあうやつキター!!!!!!

と喜んで作っておりましたキラキラ


今日のお菓子カップケーキ

「大納言あずき」

こちらもイチオシのパウンドケーキなのですが、なんと言ってもきめ細かさがダントツ上差し


断面笑い

生地にもこし餡が入っていて、大納言かのこもたっぷりピンクハート

生クリームやアイスを乗せてティータイムを楽しみたい一品音符


今日の試食コーヒー

先日作ったバケットを薄くカットしてジェノベーゼソースとチーズで食べました!

美味しかったですねルンルン

今日の生徒さん。

「今日のメニュー全部大好きすぎる!!!!

とテンション高めで喜んでました。

良かった良かった爆笑


7月は単発はお受けできない状況で、8月は丸々お休みを頂きますので、9月にまたお待ちしていますね流れ星



はーい、本日のお弁当下矢印

昨日の肉じゃがと鶏ハムサラダ以外はなんとなく頑張りました。


明日は次男が自然教室でお泊まり。

学年集会の出発式で、代表で初めの言葉を言うそうです。

クラスでは班長の役割もあり、張り切っていますおねがい

お昼はお弁当持ちなので、明日は2つ作らなきゃならないですが、塩分少し多めのお弁当で、なんとか暑さを乗り切ってもらいたいと思います。

今日はいつも通りの生活をして、リズムを崩さないようにしたいですスター