今日は念願の買い物へ出かけましたウインクルンルン

行き先は車で40分くらいの御殿場プレミアムアウトレット音符

いや〜、久しぶりに行った!!

9時15分に家を出ましたが、オープン前についたので、ゆっくりお店を見て回ることができましたキラキラ


好きなブランドのお店を何店舗か回って、なんとなーく目星をつけて行きました。


何も買わずにとりあえず混む前に…とお昼ご飯を食べました!!

混ぜそばピンクハート


腹ごしらえも済んで、お目当てのものを買いに行きます!!

私はアーバンリサーチ、主人はユナイテッドアローズで買いましたラブラブ

ちなみに今日からセール開催で、主人のシャツは半額キラキラキラキラ

私は前ボタンのワンピースを購入!

他にも靴とか色々見ましたが、今日はお互い一点ずつ買いました。


あとはリンツで量り売りのチョコチョコ

長男のテスト期間イライラしないように…と、1日1つずつ長男と食べるように買いました!


帰りに主人が、プラモの塗装を買いたいというので、別のところに立ち寄ったら、ナノブロックのドラゴンボール“ギニュー特戦隊”が半額で売ってたので購入!!

これは次男はのお土産ラブラブ

いつも15歳以上のガンプラを作っている子なので、12歳以上のナノブロックは余裕でしょうOKキラキラ



帰ってからはいつも通りの忙しさですが、リフレッシュしたので頑張れますグー

良い1日でしたキラキラ