今日はCクラスのお教室でしたウインクルンルン

カッコよく焼けましたキラキラキラキラ


今日のパンパン

「フロマージュ」

チーズたっぷりのパンですキラキラ


「大納言ブレッド」

メッシュ型は迫力がありますキラキラキラキラ


カット面はかのこがたっぷりハート

我が家はみんなこのパンが大好きですハート


今日のお菓子カップケーキ

「シューケット」

小さなシュー菓子ピンクハート

作り方のポイントさえおさえていれば、大きなシュークリームも作れるようになりますよ上差しキラキラ

(焼き時間とかオーブンの扱いは多少変わってきますが…。)


今日は生徒さんのご都合で、試食なしで対応させて頂きました。

お急ぎの中、お越しくださりありがとうございました流れ星



さて、昨日は主人が急ぎの仕事が多かったようで、帰って来たのは0時前アセアセ

「先寝てて〜バイバイ

と、連絡がありましたが、無事に帰ってくるのを見届けないと寝れないもので…。

主人はこの時間で晩ご飯も食べてなくて…でも、帰っても遅い時間なので、たくさん食べれないと言うので、少しおかずになりそうな具を入れておにぎりを作って2つ出しましたおにぎり


朝はお弁当があるのでそれでも私は早起き。

最近疲れやすいので早く寝ていることもあり、久しぶりの4時間の睡眠は私にとっては辛く、昼間何度か寝そうになりましたタラー


主人も一日しんどかっただろうと思います。


食事、睡眠、ストレス発散、どれも大事ですね!

昨日はブロ友さんの投稿を途中までしか読めてないので、今日はゆっくり読ませて頂きますニコニコ