今日はAクラスのお教室でしたウインクルンルン

今日もテーブルが美味しいものでいっぱいですキラキラ


今日のパンパン

「サブマリン」

成型が上手でないと、クープも上手に入りませんバイバイ


自分の伸ばし方の癖も分かりますので、練習にはもってこいのパンです!!

牛乳で捏ねていますので、生地自体味わい深くて美味しいですよ上差し


「チョコマロン」

生徒さんの希望もあって、栗入りと栗なしで作りました!!


今日はお二人のレッスンだったので、1人1単ずつ伸ばしてもらってます。

上手に伸ばせてると思いませんか!?


今日のお菓子カップケーキ

「ケーゼシュタンゲン」

スティックタイプのチーズサブレですチーズ

こちらも人気メニューなんですよ!


今日の試食コーヒー

サブマリンはハムとチーズのサンドイッチにしましたが、こちらも好評でしたよキラキラキラキラ


お一人お休みだったので、来月はみんなでレッスンできると良いなと思っています音符



今日は小学校も中学校も5時間で帰ってきました!

先に帰った次男が宿題をやっていると、後から帰ってきた長男がおやつを食べ始めました。

次男がチラッと見て長男と目があったら、長男はホイッと次男に食べてたお菓子を一つ差し出しました。

さらに私の目線に気付き、ホイッと一つ差し出してくれて…気づき

「みんなで食べると美味しいねラブラブ

と次男。

長男のおかげでホッコリ出来ましたニコニコ