今日はBクラスのお教室でしたウインクルンルン

雨で足元の悪いなか、来ていただきました!

今日も美味しいものがズラリですハート


今日のお菓子カップケーキ

「ミルクビスケット」

作り方はスコーンのような感じですが、三つ折り5回で層を作っていくビスケットです!!

バターミルクを使っているので風味豊かラブラブラブラブラブ

◯◯タッキーのビスケットのようですが、一口食べて味の違いにビックリした生徒さん音符

私も大好きなお菓子ですピンクハート


今日のパンパン

「ナンテール」

フランス🇫🇷のナンテール地方のブリオッシュで、パウンド型・タルト型・ブリオッシュ型の3種類をお勉強してみました!!


今日の試食コーヒー

おまけのパンはソーセージロールホットドッグ左ホットドッグ右

喜んでいただけましたハート

休み明け、元気に来てくださりありがとうございましたお願い

来月もよろしくお願いします。


さて、今日から仕事も学校も始まったのですが、我が家はみんな元気に出掛けていきました音符

「行ってきまーすバイバイ

と元気に出ていってくれるとホッとします。

中学では不登校になってしまった子もいると聞き、ご家族のことを思うと、お子さんも親御さんも苦しいだろうなって思います。


帰ってきたら、どんな話をしてくれるのやら…。

忙しくても聞く時間はもってあげないといけないですね!

今週はゆっくりペースで行きたいと思います。