今日は4月29日にオープンしたキン肉マンミュージアムに行ってきましたウインクルンルン

オープンはもちろん4月29日(肉の日)🍖


整理券をもらっていざ出陣!!

テンション上がる〜!!!!


次男坊はどーこだ星

私の好きなテリーマンになってます音符


「へのツッパリはいらんですよ!

良い!!!!

キン肉マンって、80年代から今も連載しているんですよ!

凄いですよね。


とりあえず大好きなテリーマンとハート

子犬を救う為に新幹線を止めたあの名シーンキラキラ

最高!!


ウォーズマンも好きハート

カッコいい。


阿修羅マン

もうね、楽しい!!!!


何が良かったかって、原画の展示が素晴らしいキラキラ

写真はもちろんNG。

セリフの部分とか、このように直しを入れて欲しい…とか書き込まれた原画そのままを展示してあります。


キン肉バスター雷

キン肉スグルの必殺技!!


やるよねーグー

背が低いので、ちゃんも技をかけられませんでしたアセアセ


兄もやっぱり…

やるよねー!!

(主人もやりましたよ、モチロンニヤリ


気づき

筋肉マッチョ目指すそうです上差し


スグルとラブラブラブラブ

スグルの隣だと、少しはスリムに見えるだろうか…豚


バーベル炎

もうちょっと、辛そうな顔をして欲しですね上差し

長男はお土産にTシャツを買っていましたルンルン

結構カッコいいやつグッ


帰りに久しぶりに一丁目でランチピンクハート

私が食べたのはチキンの明太クリームパスタ音符


このGWは近場で楽しむことができて、大大大満足でした流れ星