今日はNクラスのお教室でしたウインクルンルン


今日のパンパン

「ピッツァ」

トマトのピッツァ🍅


こちらはじゃがいものピッツァです🥔

今日の生徒さん達、大絶賛拍手拍手拍手キラキラ


「ドーナツ」

可愛い絵を描いてくれましたうずまきキャンディ


少し難しい、よりをかけるやり方で成型するツイストドーナツも、難なくやってしまう器用な2人ハート

ちなみに親子です!気づき


直感で、さらさら〜とデザインしてしまうところがすごいと思いませんか!?


今日のお菓子カップケーキ

「桜もち」

今までは紅麹を使って着色していましたが、現在使用中止させて頂いていますので、代替品でレッスンしています!!

綺麗な色が出ましたキラキラキラキラ


今日はこんな感じハート

上手に出来ました拍手拍手拍手

実は今日は調味料の先生と娘さんのレッスンでしたキラキラ

それで、お話しする中で、コチュジャンの話が出て、久しぶりにキムチが食べたくなって、ヤンニョムに漬けました!!


冷蔵庫にある野菜で、白菜ときゅうりのキムチラブラブ

ウマ辛ハッハッ


そして大根の皮でカクテキキムチラブラブ

こちらはそれ程辛くなく、食べやすかったです音符

ササッと出来てしまうところが気に入っています。


さて、今日は19時半から子供達は卓球です卓球

始めたばかりの次男坊、フォームがとても綺麗になって、かなり打ち返せるようになりました!

ちょっと…ビックリするくらい。

コーチも、

「グングン良くなってる。とても良いぞOK

と、褒めてくれましたキラキラ

その調子で頑張れーグー炎