今日は朝からパンを作りましたウインクルンルン


今日のパンパン

「プルマンブレッド」

美味しいパンでわんぱくサンドを作る予定ハート


長い休みには、やっぱり食パンが重宝します!!

明日の朝食が楽しみです音符


さて、生徒さんから素敵な作レポ星

「タルタデケソ」

練習して、母の日にプレゼントするそうですおねがいラブラブ


そしてこちらも生徒さん作下矢印

「ホットドッグギディー」

お昼ご飯用に焼いたんですってピンクハート

少し前まで、くびれが出来てしまっていたのですが、今日ま真っ直ぐ上手に伸ばせたと言っていましたキラキラ

もうね…いう事なしですよOK笑い

習ったものはしっかり復習してくれる生徒さんですので、グングン上達しています!!

忙しくて復習が疎かになっている私…。

生徒さんを見習わなくては…と思っています!


今日も作りましたよ上差しキラキラ

塩麹ピンクハート

1番使用頻度が高いので、塩麹は1番良く作っています流れ星

もうね、塩麹がない生活は考えられないバイバイ

普通の塩で調理するより、塩分が大分控えめになります。

塩麹に置き換えをするようになってから、健康診断でも私のコレステロールの数値が低下していましたので、家族の健康にも一役買ってくれると良いなと思っていますニコニコ


明日は子供達は学校、私はお教室が入っています。

準備万端で、お迎えしたいと思っています流れ星