今日は予定が盛り沢山で朝からよく動きましたウインク音符


子供達を送り出して、家を片付けてから役場へ行って、発達障害の子を持つ親の会の会場の予約をしました!

そして、会のグループLINEに開催の詳細を連絡。

その後、長男の学校へ学校

9時より通級指導教室の面談があり、先生と今後の指導についての話や、担任の先生へのお願い等をしてきました。

面談後そのまま移動し、今度は保育士のお仕事の打ち合わせへ車

12時前に家に戻り、お昼ご飯を食べ、晩御飯の準備を少しだけしました。

ここまでが午前の事照れタラー


晩ご飯の一品として作ったのがこちら下矢印

わらびの煮物ハート

保育士のボランティアスタッフさんから、いつもわらびを頂きます。

今年もあく抜き済みの(←有り難い!!)貴重なわらびを頂いたので、冷蔵庫にあるたけのこや人参、油揚げと一緒に茹でました星


そして合間にウェルチのゼリーも作ってます音符

ここのところフルーツを朝食に出していましたが終わってしまったので、久しぶりのゼリーですルンルン


午後からは中学校へ学校

運動不足なので歩いて出かけました!

長男のクラスの担任は数学の先生で、その先生の授業を観る事が出来ました。

長男、発表できました拍手拍手拍手

いつも一生懸命頑張っているんですが、なかなか手を挙げられないんです。

発表する姿を見れて良かったー爆笑


PTA総会、クラス・学年懇談会にも参加して、担任の先生に諸々お願いをして帰ってきたら16時半アセアセ

つ…疲れたチューアセアセ


今日は19時半から21時10分まで子供達は卓球卓球なので、その時間にお教室の準備しなきゃですダッシュ

忙しい日は重なりますね!

もうひと頑張りします。