今日は数ヶ月前から予約してあった、圭・コモンズさんにお友達と一緒に行ってきましたウインクルンルン


パワーストーンでブレスレットを作ってくれるお店です。


入店後、手前の部屋でどんな事を鑑定してほしいか、気になっていることを事前に尋ねられました。

私は、ここのところ体調が優れないので、

「健康・仕事・対人関係」を見て欲しいと伝えました。

『ご家族についてはいかがですか!?

と聞かれたので、

「主人の健康と、子供達の事も聞きたいです。」

と伝え、待つことしばし…キラキラ


奥の部屋に通されました。

すると、大きなテーブルに沢山のいろんな石が置いてあり、

『この中から5つ石を選んでください』

と言うので、5つの石を直感で選びました。

上矢印この5つを表すのが今の現状だそうです。

選んだ石がブレスレットになるわけではなく、あくまで鑑定士が現状を把握する為のもの。


事前に私が選んだものは、

⚫︎アイオライト=一途な愛 思考力

⚫︎アベンチュリン=柔軟な思考力 心身の癒し

⚫︎カイヤナイト=癒し 心のバランス

⚫︎ブロンザイト=礼儀 深い信頼を得る

⚫︎モスコバイト=神経系の働き 疲労回復


そして今私に必要な石を組み合わせて出来上がったのがこちらのブレスレット下矢印

一つも選んだものは入っていなかったですが、一粒ずつ意味を説明してくれて納得。


守護石はピンクのシマシマの「アゲート」

【御符 財運 健康 対人 行動力 引き寄せ】

これがアゲートの持つ意味だそうです。


裏側はこんな感じ音符

で、問題の鑑定内容です。笑気づき


私自身は運気が下降に入っているそうです。

意外にも私自身のことは殆ど言われ無かったのですが(体調やストレスに注意することは言われましたが…)家族についてたくさん言われました!!


主人も運気が下がり始めて2年目。

主人については体調に、特に塩分の取りすぎには気をつけるように言われました。

もう気にされて動いてらっしゃると思いますが、気をつけて…と。

(調味料の事かな!?と勝手に解釈。)


長男は、3年前から去年までが最悪の時だったので、今は上り運期だそうです。

芸術面で見たり聞いたりを経験させてあげると良いそうです。

そして長男は大事なことは両親に話さないそうで、話しても無駄と思っている所があるから、うまく聞き出せるようにしてください…と。


次男もこれから運気が下降していくそうです。

でも、この子はその中でも工夫してどうにかしていくタイプなので、何にも気にすることありませんバイバイと。

そして、次男と同じタイプなのが私の実家の父だそうですびっくり!!

そして私・次男・実家の父は似たような性格なので、気が合うそうです。笑気づき


私と実家の父が同じ星回り。

主人と実家の母が同じ星回りなので、みんなこれから運勢が下降していく時期なので気をつけるように…との事でした!


そして最後に、

『あなたは下にご弟妹がいますか!?

と聞かれ、

「弟がいます」

と答えると、

『脳梗塞とか心筋梗塞とかそう言ったところに気をつけた方がいいです…』と。


弟は好き嫌いも多いし、それでいてたくさん食べるので、心配になって、一応LINEで連絡メール

気をつけるに越したことはないから、気をつけてねっと。


こちらのパワーストーン、腕につけない時は、1枚目の写真のように水晶の上で浄化させますキラキラ

腕につけられない人はバックの中に入れておいても良いそうです。

糸が緩んできたり、切れてしまったらもちろん効果は無くなるので、メンテナンスしてもらったり、気になる時には来てくれれば、また今の状態を見て付け替えてくれるそうです!!


当たる当たらない…じゃなくて、こういう所に気をつけましょう…という気付きの部分で、今日は行ってきて良かったなと思いました流れ星