今日は友達のお寺でマルシェがあって、次男と遊びに行ってきましたウインクルンルン


まずは一通りぐるっと回って、予約して行ったゼロトレに参加!!

いつもより30分短いトレーニングですが、マルシェ価格でトレーニングできるので、予約しました。


体スッキリキラキラキラキラキラキラ

次男は初めて参加したのですが、

「寝ながらやるから楽だと思ったのに結構キツイ!!

と嘆いていました爆笑


お楽しみのRINORINOさんのクレープ♥️

カスタードもプリンも手作りで美味しいんです!

これ一つでお腹いっぱいに!!!!


知り合いや友達がお店をたくさん出していたので、次男は人気者音符

お店のお手伝い!?をちょっぴりさせてもらったり、お店の中で座ってクレープも食べさせてもらったり…優遇されてました。笑気づき

そしていいカモにされてましたけどアセアセ

面白いものいっぱい買わされてました照れタラー

もうね…あなた誰!?って感じ爆笑


私は調味料の先生のお店で、イヤーカフと玉ねぎドレッシングを買いました!!

今度玉ねぎドレッシングの講習を受けるのですが、それまで我慢できないので、買っちゃいました上差し


ハンドメイドの友達のところでは、コレ下矢印

コースターコーヒー

コッソリ使います。


次男はお寺の木魚体験もさせて貰いました。

お寺にある楽器!?(音のなるもの)を全て鳴らせる貴重な体験です。

一つ一つ鳴らし方や意味を説明してもらって、楽しそうに体験してましたキラキラ


家に帰って、イヤーカフを付けてみました!

5月の天然石のみ売り切れでアセアセ

(私、5月生まれなんです。)

石の意味で購入される方もいるよーって言っていたので、好きな色の石の中から、「精神的安定」の意味を持つこちらを購入ピンクハート

ちょこっと使いに可愛いイヤーカフキラキラ

良い買い物でした!!


普段はほとんどマルシェとか行かないんですけど、知ってる人や地元の方がやっている個人事業は応援したいな…と思いますウインク

繋がりは大事ですからね。


良い1日でした流れ星