今日はBクラスのお教室でしたウインクルンルン

今日も美味しいものがズラリですハート


今日のパンパン

「アップルブロッサム」

実のならない花はフラワー、実のなる花はブロッサムりんご

そしてりんごはバラ科なので、成型は薔薇の花をあしらっていますキラキラ

なんと粋なパンです!!

アップルプレザーブの下にあるクリームは、シナモン風味のカスタードクリームピンクハート

フワッフワな生地との相性抜群ですOK二重丸


今日のお菓子カップケーキ

「タルタデケソ」

こちらも大人気で連日レッスン続いていますラブラブラブラブ

今日も大好評でしたチョキ


今日の試食コーヒー

おまけはチーズのミニベーグル🥯

これが美味しいと好評で、作りたいと仰っていましたよ上差し


今日の生徒さんのご実家が青森で、青森で有名なお菓子を頂きましたハート

チョコQ助キラキラキラキラ

これ、人気で今なかなか手に入らないそうで…ピンクハート

貴重なお品をありがとうございました!!


さて、先日甘夏ピールを仕込んで、乾燥させていたのですが、とうとう完成しました拍手拍手拍手

ジャーン気づき

綺麗にできましたキラキラ

そして美味しい!!!!!!!!!!


少しだけオランジェットに…ハート

これも美味しいに違いない!


ピールなんて買うものだ…位に思っていましたが、作れちゃいましたねニコニコ

いつのまにか、色々作るようになったな…と。

なんでもやればできるもんだ。笑気づき



さて、学校が始まって1週間が経ちました。

子供達は毎日元気に学校に行ってます音符

(それはそれは楽しそうに…笑)

今のところトラブルなく過ごしていますが、慣れてくる頃が心配で…アセアセ

見守りだけはしっかりしていこうと思っています流れ星