今日は1ヶ月ぶりのゼロトレの日でしたウインクルンルン


この1ヶ月、私が強化したのはわき腹のあたりの肋骨!!

前回筋膜ローラーの使い方を教えてもらって、ほぼ毎日ゴリゴリやりましたグー

充てた部分が内出血するくらいやるんですってガーン

私は肉厚なので内出血はしませんでしたが…笑気づき

とにかく頑張ったおかげで、息が楽!!

そしてアンダーのサイズが3センチも減りましたグー


帰ってから気になるものがあってSeriaへ。

今回は無事ゲットグッ

コインホルダーキラキラ

長男が会計の時に小銭をうまく見つけられず、面倒でお札を出してしまうんですアセアセ

小銭が貯まる貯まるタラー


こんな風に収納でき、しっかりホールドされてるので落ちないOK

そして総額2,830円も入るんですよ〜拍手拍手拍手

防災バックに小銭を入れて買うのも良し、車にも便利かも上差し

そして何よりコスパ良しOK二重丸


ヨシが3つで…笑!!


という事で、セリアのおすすめ商品でしたキラキラ