今日は小学校の始業式ウインクルンルン

出掛けるのは午後だったので、次男はゆっくりしてました音符


私は次男と遊びながらパン作りパン

「あんぱん」

スクールの講師試験を受けるために頑張っていた頃を思い出して作ってみました!!

あの頃よりは適当に作っても上手に成型できる自信があります。笑気づき


本日のMVPはこの子下矢印

綺麗にできました拍手拍手拍手


次男が出掛けたので、買い出しに…車

信号待ちでパチリカメラキラキラ

午前中は雨と風が吹いていましたが、桜も持ち堪えてくれていました🌸

今年は長く楽しめて良いですねキラキラキラキラ


お友達のママから連絡があって、次男が仲良しの友達と一緒のクラスだということが判明上差し

大興奮で帰ってくるだろうなぁ。笑気づき


明日から本格的に小学校も中学校もスタートします。

私もお教室のスタートです!!

気持ちを新たに頑張りますグーラブラブ