今日はBクラスのお教室でしたウインクルンルン

今日はチョコ尽くしです🍫


今日のパンパン

「チョコ食パン」

配合もリッチで、クラストはサクサクっとしていてなんとも美味しいんですよ!!


中はこんな感じハート

生徒さん、大喜びでしたキラキラキラキラ


今日のお菓子カップケーキ

「バーチディダーマ」

「貴婦人のキス💋」でございます!!

サクサクのサブレの中にチョコレートが入っているのですが、きちんと計算されているので、欲張ってチョコを入れすぎるとはみ出してしまいますし、コロリンと倒れてしまわないように作るのが難しいです。

今日はバッチリでしたOK気づき


今日の試食コーヒー

おまけのパンは、大豆のパンにチーズとハムを乗せてお出ししましたピンクハート

喜んでいただけました音符



伊豆の方は、公立高校の入試のためお弁当日でしたお弁当

ちなみに明日もお弁当です!

うちの子はまだ中1なので関係ないのですが、それでもあっという間に中学の1年も終わろうとしているので、ホント「あっという間」なんだろうな…と思います。

お弁当の量もどんどん多くなって、もう主人と変わらないくらいの量を入れてますアセアセ

お弁当のリクエストを聞いても、

「俺、あんまり嫌いなものないから、詰めてあれば何でもいいよーOK

と言ってくれるのだけが助かりますおねがい

なんなら昨日の残り物でも大丈夫な子です。笑


昨日の晩御飯は、長男がイカメンチが食べたいというので、久しぶりに作りましたキラキラ

フードプロセッサーで材料を細かくして、味付けして揚げるだけなので、超簡単上差し


半端もののお野菜もいっぱい入れているので、冷蔵庫もスッキリしますよ上差し

長男はリクエストしたものが食べれて、お代わりもして、大満足だったようですラブラブラブラブ


明日はお教室はお休みで、3ヶ月ぶりにゼロトレに行きます!!

朝のお弁当作りさえ頑張れば、少し自由の時間キラキラ

明日になるのが待ち遠しいです流れ星