今日は東京本校にて講習を受けてきましたウインクルンルン

準師範講習パン
ブルー音符講師見直しメニュー
「高タンパク質パン」

帰ってきてから自宅で撮影してるので、パンが潰れているのはその為ですアセアセ


「無塩パン」

奥の5つのお山と、手前の2つのお山が無塩パンです。


講師の見直しは、”病院食”と言ったところ。
高タンパク質パンは大豆が入っているのですが、昔習った時よりも美味しくリニューアルしていました!!

無塩パンは相変わらずのお味で…えー
ハッキリ言って塩の入ってないパンってまずいですハートブレイク
「塩」って大事!と実感するパンです。
でも、病気で塩分の制限があったりすると、こういうパンを食べるんでしょうね。
これもまた勉強です。

むらさき音符新メニュー
「ミルクティーブレッド」
新メニューのミルクティーブレッドは楽しみにしておりましたキラキラ
紅茶の生地に、アクセントとしてホワイトチョコが入っていますコーヒー
私の好きな味ラブラブラブラブ


ピンク音符お楽しみメニュー
「紅茶のサブレ」

こちらのサブレも、とっても美味しかったです音符

ちなみに、今日のいちばんのお気に入りはサブレでした爆笑気づき
生徒さんにお伝えできる日が楽しみですルンルン

今日も先生方とご一緒してくださった愉快な仲間たちに感謝お願いキラキラ

そして家族にも…ですね!!


余談ですが、本日結婚記念日なんですウエディングケーキ
何をするわけでも無いですが、めでたく15年目。
朝、家族が起きる前に出掛けてしまったので、主人からメールで、
「これからもよろしくグッ
と入ってました。
なので、
「これからも仲良くしようねチョキ
と返事をしましたニコニコ
…ちなみに主人は、結構記念日を忘れたら、恐ろしいことが起こると思っているんでしょうね。
毎年スマホのアラームが鳴るように設定してるので、ほぼほぼ同じ時間に、
「これからもよろしく」
と言ってくれます!


子供たちに仲の良いところを見せたいし、結婚して相手がいることは良いことだと思ってもらいたいですからねキラキラ
そもそもお互い言いたいこと言ってるし、お互い不満もそんなにないだろう…と思っています。
(多少はあるでしょうけど許容範囲!?

というわけで、今年も結婚生活更新です。笑